紅烏の拡張版twitterのようなもの

野球を中心にスポーツの話をつらつら書いていく予定です。スポーツ以外の話も結構します。

4/26 プロ野球勝敗予想結果

fgo新クラスはムーンキャンサーはともかくアルターエゴは相性覚えるまでに時間かかりそう。まぁ召喚出来たらの話だけど。CCCプレイしておけばよかったな…

 

中日‐ヤクルト

予想…2‐1でヤクルト勝ち

結果…8‐7でヤクルト勝ち

2014年前半戦パリーグ得点圏打率ナンバー1大引啓次さん甦る。オリックスも強いし今年は実は2014年なのかもしれない。しかしブキャナンに負けがつかなくてホントに良かった。次は2勝目をぜひ。

 

広島‐巨人

予想…4‐3で広島勝ち

結果…7‐6で広島勝ち

7点目の安部のタイムリーは前進守備かつ亀井だったのに思い切って回した河田コーチが凄かった。菊池の足やコリジョンも考えての判断なんだろうけど、よく回したなぁと。巨人は接戦の6,7回を投げるピッチャーが池田、篠原だけなのが少し厳しい気がする。みつおは下で先発やってるみたいだけどリリーフ調整させたほうがいいのでは?宮國が先発だから余計に厳しい気がします。

 

楽天‐ロッテ

予想…5‐3で楽天勝ち

結果…11‐7で楽天勝ち

茂木がいなくてもこの試合。悲しくなるくらい弱い…9回に6点取ってもなぁ…スタンはもう去年からボールに力がなくて躱して躱してどうにかするピッチングだからひどい時はこんな試合ばっかりに。ウィーラーまで少し解凍させてしまったし心配のタネは尽きない。

 

オリックス‐西武

予想…5‐4でオリックス勝ち

結果…4‐3でオリックス勝ち

やはり5回に崩れた光成。まぁ外崎じゃなくて直人ならどうだったかって当たりではあったけど…ちーちゃんが中5で回って好調なのはいいけどまたケガされると困るから少し心配です。


ホークス-日本ハム

予想…4-2で日本ハム勝ち

結果…4-1でホークス勝ち

開始30分経たずに終わってしまった試合。悲しくなるくらい弱い(2回目)機能不全っぷりが高田ヤクルト末期を思い出させるので見てて辛くなってくるレベル。


ちょっと諸事情により今日と明日はブログ更新たぶん出来ないんで予想なしで。もしか今週いっぱい無理かもしれんけど。