紅烏の拡張版twitterのようなもの

野球を中心にスポーツの話をつらつら書いていく予定です。スポーツ以外の話も結構します。

4/8 プロ野球勝敗予想結果

小泉さん5巻読んだ影響で朝も昼もラーメンだった。

 

 中日-横浜

予想…6-2で横浜勝ち

結果…1-1で引き分け

両チームともリリーフ陣がこんなに頑張るとは思わなかった。パットン休ませてやれなかったなぁ…佐野にようやく初ヒットが出たのはホントに良かった。そろそろ2軍かなぁと思ってたし、一本出ると出ないじゃ大違いだわ。竜ちゃんと熱い接吻を交わしたのが良かったのだろうか(ない)

 

阪神−巨人は降雨ノーゲームの為なし。

 

広島-ヤクルト

予想…6-5でヤクルト勝ち

結果…2-1で広島勝ち

先週の経験値戻った岡田とは何だったのか。スタミナあるところも見せたし今日のピッチングが出来れば2桁普通にいけそう。何度も言ってるように大瀬良と2人で黒田の穴をどこまで埋めるかが連覇の鍵だと思ってるので次回登板も期待。ヤクルトは4連敗…なかなか投打が噛み合わないなぁ…明日は九里キラー大引さんに頑張って貰いたい

 

西武-ホークス

予想…6-2でホークス勝ち

結果…6-1で西武勝ち

新旧キャプテンそろい踏みで中田の苦手な立ち上がりを叩けて試合の流れ掴んだのがデカかった。心配だったメヒアもあのタイムリーで目覚めたかなと思ったらホームランまで打って完全にお目覚め。あとはおかわりの起床を待つばかり。石川はそろそろ先発試して良いのでは?今日もめちゃくちゃ良かったし。

 

ロッテ-楽天

予想…4-3でロッテ勝ち

結果…7-4で楽天勝ち

涌井は悪いなりによく投げたけどもう少し早い交代でも良かったかなと。茂木、ペギーで左が続くところだったから嶋に打たれたところで松永投入も有りだったかと。しかし今日は輪をかけてダフィーの守備が酷かった。香月と換えましょう。

 

オリックス-日本ハム

予想…8-4で日本ハム勝ち

結果…8-1でオリックス勝ち

1番宮崎3番安達って何事だと思ったら強すぎてファンが戸惑うレベルの快勝。コークはオープン戦の調子の良さだったけど100球前後でバテるっぽいので球数増やして中盤で息切れしないか今後が心配。ロメロが打てば全勝中なので90本くらい打ってほしいです。