紅烏の拡張版twitterのようなもの

野球を中心にスポーツの話をつらつら書いていく予定です。スポーツ以外の話も結構します。

4/20 プロ野球勝敗予想結果

また自分の応援してるチームが負ける予想だけ完全的中させてしまった。

 

中日-阪神

予想…3-2で中日勝ち

結果…5-2で中日勝ち

祖父江にようやくプロ初勝利。接戦で打たれるイメージが強いなかでようやくついた勝ちって感じ。でも先発には今日も勝ちつかず。まぁでも大野は完全に復調気配だしそのうち勝ちつくでしょ。ただ京田の打球は上本捕らないかんよ…

 

広島-横浜

予想…6-3で広島勝ち

結果…5-3で横浜勝ち

カープ全体的に疲れてきた気がするわ。完投能力あるピッチャーがそこまでいないから中継ぎの負担も考えないといけないし。打線はまぁこんな週もあるだろと思うけどピッチングスタッフが少しだけ心配かな。あと菊池のバックホームはさすがに欲張りすぎだと思いました。

 

日本ハム-オリックス

予想…4-1でオリックス勝ち

結果…8-4でオリックス勝ち

こないだバースデーヒットが出た武田にプロ初ホームラン。今日も誕生日だったのかな。毎日誕生日でいいよ。Tは左相手に早くも3本目のホームランとか今年はどうしたんだろう。オープン戦では左相手に代打出されてたのに…宮崎2ホーマーは笑った。

 

ロッテ-ホークス

予想…4-0でホークス勝ち

結果…4-0でホークス勝ち

ひでぇ試合だった。パラデスはエラーするしパラデスは3三振するし…伊東さんが外人Pだからもしかしたらタイミングが合うかもってお情けで出したのに攻守に足引っ張るプレーしか出来ないならもうさすがにダフィーと一緒に浦和行きでしょう。川崎のクルーズさん、今なら4番空いてますよ。

 

今日のパパポンタの塩振りはズルいと思いました。