紅烏の拡張版twitterのようなもの

野球を中心にスポーツの話をつらつら書いていく予定です。スポーツ以外の話も結構します。

4/5 プロ野球勝敗予想結果

パ・リーグがデーゲームだしさっさと結果書けると思ったらナゴヤ

 

横浜-巨人

予想…6-4で横浜勝ち

結果…4-2で巨人勝ち

さすが内海というかしっかり試合を作られてしまったなぁと。ベイは今年も5回が鬼門かなぁ…ツッツのフェン直ツーベースは打った瞬間いったと思ったけど入らないあたりまだ調子が上がってきてないですね…マルチ出たのは良かったけれど。しかし白崎がマシソンからあんないい当たり打つとは…

 

中日-広島

予想…6-1で中日勝ち

結果…3-3引き分け

八木は大丈夫なんですかね?脛は痛そう…試合はともかく憲伸の始球式〜岩瀬の花束贈呈はちょっとウルっときました。今日は両リリーフ陣がよく踏ん張った試合でした。

 

阪神-ヤクルト

予想…6-3でヤクルト勝ち

結果…4-1で阪神勝ち

秋山にしっかり抑えられるとは…いつバッター転向するのかと思ってたら開幕ローテとはねぇ。糸井のホームランはルーキが投げた瞬間に終わったと思いました。糸井はこのまま京セラ残留してオリックスに合流してください。

 

楽天-ホークス

予想…5-2で楽天勝ち

結果…15-4でホークス勝ち

釜田打たれすぎだろ…次があるのか不安になるレベルだけどそれでもキーマンだと思うので頑張って欲しいところ。今日はデーゲームだったからホークス打線が凍死しなかったってことすかね。

 

西武-オリックス

予想…8-5で西武勝ち

結果…2-0でオリックス勝ち

あれだけランナー出しといてゲッツー4回かな?やってたらそりゃ点取れんわな。ゲッツー以外もいい打球が野手の正面いったり、光成もよく投げたけど打線にツキがなかったですね。しかし今日の松葉は無駄な力が抜けてていいピッチングだった。

 

ロッテ-日本ハム

予想…5-3で日本ハム勝ち

結果…7-6でロッテ勝ち

6-2までいってから勝つとは思わなかった。大嶺は一発食らってしまったけど今日のピッチングをなんとか続けてほしい…あんま続かないんだけど。しかし宮西からキャプテンよく打ったなぁ。難しいボールだったのに。遥輝はもっと調子上げてね。

 

 

今日全部外したw